耳かき専門店での学び

山本耳かき店に行ってきました。

秋葉原総本店です。

 

www.yamamotomimikaki.comr

 

膝枕の耳かき店の元祖ですね。

 

今は、イヤースコープを用いた医療系のお店など様々な形態がありますがこちらは癒しがメインになります。

 

ほぼ2年ぶり、2回目の訪問になります。

 

指名は出来ますが、前回お相手をしていただいた方は既に退店されていましたので、フリーでお願いしました。

 

今回お世話になったのは、あさみさんです。

山本耳かき店 | 在籍小町のご紹介 あさみ

 

しばらく綿棒での耳かきをしていなかったので、期待していました。

3~4ヶ月は掃除してなかったです。

昔、耳鼻科の先生に耳かき不要と言われたことがあります。

 

耳かきって気持ち良いので、ついやり過ぎてしまって外耳炎によくなっていました。

特に、夏場は耳の中も汗をかいていて傷つきやすいのです。

 

左側にかなりの大物がいたらしく、燃えたとのことでした。

その際に痛くないか、かなり確認してくれたのです。

 

私は強めにしてもらった方が気持ちよいので、どんどんやって貰いました。

これって、昨日のクンニ道場でのことに繋がるんだと思ったのです。

 

強さの好み、好みのつぼの場所は人それぞれだからソフトにコミニュケーションを取りながら徐々にやっていくのはクンニも同じですよね。

 

クンニだけじゃない、全てに繋がっているんだなぁと膝枕されて天国気分で考えていました。

 

自分でやって、外耳炎になるくらいだったら定期的に耳かき屋さんにいく方が有意義です。

勿論、取るだけなら耳鼻科で良いのですが。

 

また、引越し後に本指名したいと思います。

ありがとうございました。